Need help?
よくあるお問い合わせ
残念ながら良心的な価格設定を維持していくために、不良品以外のお品の返品交換は受つけかねます。
ご納得の上お買い上げいただくために、「商品の選び方・注意」のページをご覧いただいた上、疑問や不安がおありの場合はCONTACTよりお気軽にご相談くださいませ。
一部の大きな品(オーナーズウェアやバッグなど)をのぞき、ギフト包装を承っております。
各アイテムページにGift Wrappingという画像があるものは、ラッピング可能な商品です。
ご希望のアイテムとともにギフトラッピングをお求めください。
まずはCONTACTから、ご連絡をお願いいたします。
ポイントは【1 ポイント=1 円分のお値引き】としてお買い物の際にご利用いただけます。
※ポイントを使用し購入される場合は他の割引クーポンと併用不可です。
※会員登録・ログインをせずゲスト購入した場合は、ポイントは贈呈対象外となります。
※ポイント付与の実際の反映は、商品発送後から数日かかります。予約商品をご購入の場合は、商品発送までポイント付与されません。
※ポイントは合計購入金額の小計から計算されています。小数点以下は切り捨てとなり反映されます。
※ポイント履歴にて表示されている有効期限日の0:00にポイント失効となりますので、ご注意くださいませ。
<不良品原因の返金・キャンセル時のポイントについて>
注文のキャンセル処理と同時にポイント返還の処理がされます。
[利用ポイント]
- 利用した分のポイントがお客様へ返還されます
- 利用後に有効期限が切れたポイントは失効扱いとなります。
[獲得ポイント]
- キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスされます。
ポイントの有効期限は365日です。
※ポイントを使用し購入される場合は他の割引クーポンと併用不可です。
※会員登録・ログインをせずゲスト購入した場合は、ポイントは贈呈対象外となります。
※ポイント付与の実際の反映は、商品発送後から数日かかります。予約商品をご購入の場合は、商品発送までポイント付与されません。
※ポイントは合計購入金額の小計から計算されています。小数点以下は切り捨てとなり反映されます。
※ポイント履歴にて表示されている有効期限日の0:00にポイント失効となりますので、ご注意くださいませ。
<不良品原因の返金・キャンセル時のポイントについて>
注文のキャンセル処理と同時にポイント返還の処理がされます。
[利用ポイント]
- 利用した分のポイントがお客様へ返還されます
- 利用後に有効期限が切れたポイントは失効扱いとなります。
[獲得ポイント]
- キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスされます。
クリックポスト(郵便局)に入る場合は下記となります。
5,000円以上ご購入で、全国送料無料(当社負担)
5,000円未満は全国一律185円
※商品価格、お客様の配送料の負担を抑えるために、ごく一部のアイテム以外の配送に郵便局の「クリックポスト」を利用しています。
※配送には地域により、翌日、翌々日、それ以上かかる場合もございます。配送の通知に追跡番号を添付いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
※お買い上げのアイテムのボリュームにより、クリックポストが複数口となる場合があります。その場合はメールで追跡番号のご連絡をさせていただく場合がありますので、ご了承くださいませ。
※ロンTなど1枚の場合、ぎりぎりクリックポストに入るものは、商品価格を抑えるため、こちらに分類をしています。ご了承ください。
※ご購入内容や金額に応じて、宅急便などにアレンジしてお送りする場合もございます。
※お急ぎの場合、宅急便などをご希望の場合は、ご連絡いただければ、送料に差額が発生する場合がありますが、「ネコポス」や「宅急便コンパクト」等、適宜配送方法を変更できる場合もございますので、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
※商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号にてご確認くださいませ。
宅急便(ヤマト運輸)の場合(厚手のものなど一部大型商品)は下記となります。
10,000円以上ご購入で、全国送料無料(当社負担)
10,000円未満の場合、全国一律850円(北海道・九州地区1,100円 沖縄1,500円)
※まれに交通状況などの不可抗力により、商品のお届けの時期が変わることがあります。商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号にてご確認をお願いいたします。